グルーミング後のおすまし撮影☆

今日はうちのうさくんの爪切り&ブラッシングの日。

うさぎ専門店にて美人店長さんにグルーミングをしていただいた後
撮影スタジオ(ボックス?)での写真撮影。

スタジオ内の備品をまあるいお鼻でつんつん倒しまくりつつ
やっと正面を向いた瞬間のワンショット。

カラーがブルーのうさちゃんって表情が分かりにくいけど…
なんかおすまし顔だね。
きれいにしてもらってよかったね☆

いつも手際よくかつ優しくとってもきれいにして下さる店長さん。
うさちゃんのことを本当によく分かっていらっしゃるので
毎度のことながら本当にすごいなあと驚き、尊敬の念を新たに。

人のことも、動物のことも、植物のことも
もっともっと深く理解したいなあ。

今日も楽しい時間をありがとうございました!

蛍と星空子供の頃からの夢が叶った日

imageHawaiiのこと☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP