ブログはじめました&初めてご訪問下さった方へ☆

ブログを開設して、初めての投稿です。
自分のために書く文章を記録する場としてこのブログを開設しました。
この素晴らしい地球で体験する、日々の出来事、感じた事、常々考えていることなどを、自由に記していきたいと思っています。

文章で表現できることは限られており、往々にして自分自身の考えていることのある一側面のみを書くこと、または自身が持つ多くの観点の中の一つの観点から表現をすることしかできないことが多いと思っています。

私自身、これだけが正しいと考える方ではないし、ある観点からのみ物事を見るということもあまりない方なので、便宜上、人とお話をしたり、文章を書く際には、自分自身の立ち位置や観点を定めてはいますが、ここに書いていることとは全く真逆のことを考えていることもあるし、同時に別の可能性についても思いを巡らせていることもあるし、ここで何かを書く際の観点とは全く別の観点からもものを見ていることも多いと思います。

そもそも、誰にも読まれないか、せいぜい近しい友人達や、ご縁があってこのブログを見つけて気に入って下さる方に読まれるというくらいしか想定していないのですが、もし、このブログを読んで下さる方がいらっしゃれば、そういったことを踏まえた上でお読みいただければと思います。

IMG_7363 (1) (1)青く透明な川との出会い☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP